酔拳 初段

この秋田県酒を飲む量と自殺率は関係があるらしく
多分酔うことで気分の↑↓反動が大きくなるということみたいで
酒を飲む機会が多い自分も
ちょっと、酒の飲み方について考えました

お酒を飲むのは、気分がよく楽しくなるからなんだけど
子供の頃は、酒飲まなくてのもたのしかったりしたわけで
今でもそういうことできないか?
もしかしたら、なんかトレーニングできるんじゃないのか?
これは、オレ、ちょっとかっこつけてヨガとかやってる場合でないんじゃないの〜
ヨガの仙人よりも
水飲んでも酔える酔拳の仙人になりたいすね。



Sextant

Sextant

ハービーの中でもジャズ・ファンクアヴァンギャルドの名作です。
ネタモノとして買ってはじめ聞けなかったけど、ここ5年くらいで
逆にこういうのでないと、となってきました。
ジャケの感じの音です。