なまり

weonno12004-12-25

もてないブラザーズを脱退して一年
今日はなんねんかぶりにクリスマスという夜を味わってきました!
ビール好きにはたまらないビールの居酒屋
やっぱり地ビールでしょ!という事で大町に行き
飲んでいたら、メグミちゃんが働いていて
一気に2リットル ゴックン。
ここでも話題はイッシャクさんのリクエストネタ!
このクリスマスに、ボウイのリクエストはさすが!!

BOOWY COMPLETE ?21st Century 20th Anniversary EDITION?

BOOWY COMPLETE ?21st Century 20th Anniversary EDITION?

すごいなーと
つられて、いっぱい飲んだなー。
よっぱらって
裏の「ジャズ喫茶ロンド」に行ったら
ここがまた良くて!選曲の良さに、ノックアウト
ほろ酔いのまま、ハニービーの
第四の「アフロラウンジ」へ、ノリノリノ感じで
ここもいい感じでまた飲む!
最後に聞いた、ステップアウトの人のCDもいい感じで
ナイス選曲のまま、あっという間の一夜でした!
サンタクロースは元々「セイントニコラウス」の訛った感じの影響です
・セイントニコラウス→サンタクロース。