21世紀にダブリブリブリ ダブリQ

weonno12004-12-30

カウントダウンをしそこねて、3回やり直しました。
あれからなぜか、毎年やり損ねてしまってるので
今回の「カウントダウン」こそは正確に行いたいと思っています。

そんな訳で!
今日、時計の時間をピッタリと合わせときました。
あとは、時計を忘れないか、自分が酔っ払って
盛り上がり過ぎないようにしなければ、なんないな。
だけども、んだけどもよ!
こういう時に限ってハニービーは「飲み放題」なんだもん
男たるもの飲み放題で飲まないと=負け を意味する。
感じじゃない。
だから、どっちもがんばります。

・今、あしたの曲の音の調整をしてます、今年もいっぱい作ったなー。
ドラムの音とかを近くしても、ビート自体がヘンで
ぜんぜんまとまらない。
いつも変わったの作るぞー!って意気込みの悪影響がこんなとこででました。
これはシンセとサンプラーが付いてて持ち運びの時はすごく便利
真空管で音もブットイ!がブットすぎて
音出せる環境でないと逆に絞らないといけません。
ギャフン フナQ