あけましておめでとうございます!

weonno12005-01-01

昨日は毎年恒例の「年越しパーティ」という事だったんだけど
今回はいろんな場所でパーティを開催しているせいか
ちょっとお客さんが少なめだったかな?
だけども、だけども
ナイス選曲と飲み放題は、やはりマジックです!
かなり上がったなー!みんなも上がってたなー!
特にイシャクサンからDCDさんダブクルーの流れはサイコーでした。
そのあと酒に飲まれて眠たくなりかけの5時位だったかな?
飲んだあとって、なぜかラーメンを食いたくなるもんで
家の近所でタクシーを降りて、「ぞんたく」に行ってみると
お店の方が「いやー4時に終わってしまったんすよね!」
そう言われると別に腹減ってるわけでもないのに
吐き気もあるのに
さらにラーメンを食いたくて食いたくて
ローソンでカップラーメンを3個も買って
家についたら食べずに寝てた。
今日はその為に久々に昼迄寝て、
またリベンジで「ぞんたく」に行ってみると
元旦という事で、夕方には閉店してた。
おれのもらった「替え玉無料券、有効期限元旦」も使わずに
これで終了!
夜には藤井ちゃんと「ココイチ」にカレーを食いに行って
カレーを食べてると
丁度ななめ後ろにあごひげをたくわえたちょっと太った村上隆
みたいな人が座って、面白くて
チラみしながら、似顔絵を書くと
なぜか上手く書けてしまい爆笑!
面白くてそのまま店に忘れてきてみた。
何も無いけどいい一年のスタートでした
みなさん今年も宜しく!