宅配

weonno12005-01-15

こんにちは今、土星にいます
足跡を残してみました!ってか
雪ですよ!ユキッ!
今年は、やたら雪多いなー
朝起きるたびに
雪と新聞と牛乳が新しく届いてて
ちょっと!俺んちで雪は頼んでませんよ!
お返しします。全部持ってけ。
この大雪で
朝、昼、晩っていろんな場所を雪かきしまくって
もーヘトヘトになる。
これって春には消えてしまうのに、
消えるもものを、腰痛めながらひしこいて寄せまくる
俺はなんでしょう?
昨日も気合入れて、がーってやったら。
朝になったらまた新しいのが
ドッカっと積もってるじゃん。
こんな毎日、毎日、雪かきしてると雪が嫌いになる。
スコップとスノーダンプのコンビネーションが上手くなっても
何にもならない。
おれは違うコンビネーションでかっこよくなりたいんだ!
ベイベーィ!
東京とか沖縄のちびっ子に、あげるよホント!
「雪ってサイコーだよ!」
もってけ泥棒。



・ Mizu/Besier / Lorber

こんな作れそうな感じだけど、こんなのがまた
すごくたまんないです。
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/detail_126552.php