バラバラ

weonno12005-01-31

今日、7時からの「ブラックジャック」をみてたら
なんと、主人公が自分と同じ名前で
マンガでも見たことある話だけど、泣きました。
将来はブラックジャックになりたいです。

サンボマスターのライナーノーツをみて
「俺らは渋谷系って言われてるころから
なんか違うっておもってたんだ
古着着て、スケボーもってるのがロック?違うだろ!って」
ロックはそんなもんじゃない、もっとリアルなもんだ!リアル!
とか熱い思いを延々とぶちまけていた。
エライ!
将来はサンボマスターに入りたいです。

・「あんなバカだとは」
けっこうインパクトある言葉だなーと思ったこれ
21っていったら、そりゃ酔っ払ってパンツ切れたまんま東京まで帰ったり
バカなことだらけですよ。バカ7割ウソ3割ですよ。
ただ人に迷惑は、金八も官九朗も怒ります
酔って暴れるのであれば
将来は秋田に来て「なまはげ」になればいい。
リアルで大歓迎!お待ちしております。


自分改造主義

自分改造主義

TFMの「ナイトフライト」で
実は日本語ラップをメジャーにした一番の人!
この人がいなければってのは十分あるかもしれない。

中尊寺ゆつこさん、ご冥福をお祈りします。