黄色い黒人

weonno12005-02-13

おれがはじめて黒人をかっこいいなーって思った時は
キーススェット、ガイ、ボビーブラウンとか
みんなスーツで踊って歌ってたのに
いつのまにかカジュアルになって全体的に服がダボダボしてた。
バブリーな時代だったから、ショービジネス界ではスーツで!
フォーマルで!みたいなのもあったはずだけどいつのまにか
カジュアルOkになったんだろう?
流行の格好が変ってて「ガーーン」と大ショック!
今までスーツを欲しかったのに急にダボダボがメインストリームへ!
カッコいいって気持ちが変化するとお金のない中学生はホント困りましたよ。
初めて買ったジーンズもマイケルジャクソン[BAD]に影響されてスリムだし
もう、こまって困って、はきまくって、はきまくって擦り切れて
次にかったのが大きいサイズのカーゴパンツ
今みたくジーンズもバギーとかリラックスとか無い時代だから
カーゴパンツを買いました。
そしたら、周りにもカーゴパンツをはいてるダンサーの人が大勢いてやっぱり
みな同じ理由だった。
その後に秋田にグラマレスLAができて当時はメンズも結構あったから
毎日貯金してゲスのジーンズを買った。
夢のダボダボ 36インチ(6インチアップ)
でもそれが、でかすぎてハカマみたくなってしまった。
その後も
服装に校則のない大学で「君はちょっと服だらしないな〜」と注意をされ
改心、そうか、オレは日本人だったんだ。
気持ちがダボッとでかい感じでいいんだな。