ロケんロール

weonno12005-02-20

水曜日から東京に行ってくるんだけど
実際住んでいたり、何回も行ってみると
行く場所がなくなって、逆に暇なもんで
いつも絶対行かないとこに行こうと今回はホテルも変えて
考えて!ひらめいた!
そうだ金八撮影ロケ地に行ってみよう!
ロケ地を回るロケんロール!
これはかなり楽しみですよ!

アインシュタイン150の言葉

アインシュタイン150の言葉

これを読むとアインシュタインは物理というか
人の心の中を研究してたぽい感じがする
あとユーモアがある、わかりやすい本です。

joy

joy

YUKIのクリップがケーブルで頻繁に流れてたけど
だいぶ言葉が届く感じで、上手くなった?
クリップでのダンサーのあの動きも好きなんだよなー!

メダラ (SACD)

メダラ (SACD)

今日ケーブルでDokakaのライブをはじめてみたけど
同じヒューマンビートボックスでもアフラのやってる
ヒップホップ的なものとは違ってて新しいというか
ヘンテコで面白かった。こりゃビョークに誘われるよな。
曲がマリオブラザーズだもん。