探偵物語

weonno12005-02-22

一人暮らししてた時に見ててはまって
探偵の工藤ちゃん、こと松田優作がもう猛烈に面白いくてかっこよいから
ビデオで、もう一回みたいと思ってて
結構、探したんんだけどこれが古いせいか中々なくて
東京にいる時に5つ6つ駅の離れた駅前のビデオ屋で見つけて借りにいったら
「お客様はレンタル区域範囲外なので」という事で断られ
近所のツタヤに入荷リクエストしたら「新作に限ります!」と断られ
やっと見つけました。
こんな近所にあったとは![広面ゲオ]
ここには昔のキンパチシリーズもあった。
わかってらっしゃる。
そんな気分になる。
でも、こんなにコーナー作ってだれが借りるんだろう?

探偵物語 DVD-BOX

探偵物語 DVD-BOX

松田優作のアドリブがふんだんに炸裂します!
毎回登場するゲストもそれに答えてアドリブ炸裂します。
演技のアドリブ対決を是非どーぞー!
ただ、今月は自分が借りるので来月以降に借りてください