チープ

weonno12005-03-27


全部おもちゃなんだけど、あまりに音がチープでかわいいので
それぞれ使って叩いてると楽器みたくなってくるのよ
それがまた面白くてやったら止まらない
サイコロは叩くとサンプルがどんどん変り
家はいじると声ねた、生活音の音が鳴って
太鼓なんかは安いわりにアフリカンから日本太鼓まで世界4国の太鼓がなります!
楽器の値段はきりが無いけど、こういうのは安くて手軽でなんでもありって
かんじがして、いろんな使い方で発明のような楽しさが生まれる気がするのよ
そこが、あーこれもしかして!オレだけの技?うれしくない?
ただ親に見つからないこと
今日の部屋にはハゲズラと獅子舞とこのおもちゃとスーツが
散らかってます。
おれが親だったらこの子は心配です


昨日に引き続きコンピューターの音のようなこの音