ワナリックvsヤガモクルー

昨日に引き続きパーティディです!
今日は昨日飲めなかったお酒を飲みたいのでチャリンコでライオンまで行き
DJやらずマイクでオシャベリストになりました。
10半すぎからマンロック・イッシャクさんの
エロDMCのプレイにフロアのエロ様も大絶叫!
いい感じ酔っ払いすごく楽しかったです!
途中、家で使ってる機材でその場でサンプルを重ねて
ビートを作るってのをやってみたけど
これも思ったよりスムーズにいって良かった。
んでも何よりもハウス!いいねー!
ハウスはエロでも愛があるエロって感じで
なんかカッコいい感じ
みんな踊ってみんな騒いで!今夜も凄いたのしかった。
AM3時くらいで帰宅したんですが。
人けっこうのこってたなー!なんか早退するみたいだもん
負け犬みたいだ。次は最後までいたいです。