思い出

今日来た叔母様のお客さんとお話をしていたら
年末に
ニューヨークニューヨーク横のドブに酔っ払って落ちたらしい。
あすこはホントのドブでかなりかなり汚いです。
おれも酔っ払うけど、凄い気合だ。
上には上がいるもんで、ちょっと安心した。
昔は年に一度くらい、家の裏の田んぼに
スーツで寝てるサラリーマンがいたもんだけど
さすがに21世紀になると見なくなった。
昔、小学校のバスケ部に行く前、家でtvゲームをしてたら
ちょうど家の出口 まん前でカップルが泣きながらブッチュをしていた
子供ながらに空気を察して、外に出れず部活に遅れてた
さすがに21世紀になると見なくなった。
あれからもズーッと世の中、毎回面白いことがいっぱいです。
書かれないので
また会ったときにネタをおしえます。