キートン

秋田には新盤のレコード屋が無いので、何かレコード買うとすれば
おのずとキートンになってしまう。
ここにはもう10年以上通ってますが、自分は未だ試聴ができません
そのため、いいものを買うためには自分の眼力を上げなければ
なんともなりません
そうすると自然にジャケ買い、ネーム買いに絞られてきます。
多分、今までの失敗、成功は半々ぐらいです。
んで今日もぶらっとお店に行ったら
悩んだ挙句三枚にしぼりまして
①リンコリンズのヒップハウスミックス
②わけのわからない、ジェームスブラウンのリミックス盤?
③juzuのレコードたぶん?(不安なジャケ買い
さらに悩んで悩んで
一番不安な③juzuのレコードらしいものを買ってみましたが、
これがあんた!無茶苦茶カッコよくてサイコーのトライバルバルバウウウン!
やっぱり 吉祥寺SPCでやっていたjuzu aka moochyでした。
この人はプレイも音源もホントカッコいい。
なんで、ソウルスクリームやイーストエンドと同じコーナーにあったのか不明ですが
そこがこのキートンの宝捜してきな楽しい部分です。
チッカさんに聞いた、「おなら」のレコードはわかりませんでした。
また探しにいきます。