45king

ヒップホップは普通より+2ピッチ早めにまわすと
カッコよく聞こえてくるんで

  1. 2マジック!+2マジック!という風に言ってましたが

最近はヒップホップのインスト33回転を45回転でまわしてみると
ダウンビートもミドルスクールやイケイケブレイビーツにはや変わり
これ、ハウスなんかとも結構上手くつなげます。
45回転のドラムンベース
33回転にするとヒプホプになるのの逆です。
おすすめは、ビートのしっかりした、プレミアやプレミアやプレミア
そう!昔のプレミアがいいです!ほかはいろいろあるけど企業秘密です。
是非、自分で試して聴いてみてください。
今までつながらなかった曲とつながると気持ちが、かなり上がります!
参考にはみんなが知ってる
ymo/ビハインドザマスクギャングスター/コードオブザストリートと
ジグマスタズ/ビヨンドザリアルは45回転で上手くつながります。
それにしても、45キングっていい名前だな。