あったか山は寒かった

仕事が終わって
イッシャクさんと六郷のあったか山に酒を飲みに行きました。
ここではカポエラの方々が飲み会をしていて
自分達は遅れて参加したのですが
飲みというか、パーティというか
みんなホントに乗りノリ凄いの!
これぞカポエラ=ブラジルって感じで 
ロッジの中は六郷なのか南国なのか分からないほどの熱気でして
特に女性のパワーはJさんを筆頭にかなり驚くものがありました。
秋田でよくこんなに凄い面子をあつめたな集まったな〜?
普通にしていれば十分キレイなのにそうは収まらない変態の方々で
ロッジに入って10分たらずで見た
リュウブンの頭をスカートに入れた光景に衝撃をうけましたが
それ以降はそれ以上の展開で
全員がエンターテイナーで盛り上がり
ポールダンスで盛り上がり、jポップでもりあがり。
カポエラスゲー!この人達、凄げー!
カポエラを経由しての秋田でのオリジナルスタイル確立でないすか。