アルコールDJ

部屋の棚から昔のミキサーがでてきました。
これ!なんと!
フェーダーがタテもヨコもサビまくってます。
これはたぶん、オレがビールを何回もこぼしたからなのですが
あまりのサビっぷりに我ながら天晴れです!

だってさ酔っ払って
内藤君、イッシャクさんとバックトゥバック(一曲交代)DJをしてて
クールアンドザギャング→スティービーワンダー→マイケルジャクソン
なんて順番でプレイしてて「ハイ!次だよ!」って来たらまず
うれしくて。ビールこぼすでしょ!ビール持ちながら踊っちゃうでしょ
ジミヘンがギターに火をつけたように
おれはミキサーにビールを飲ませた!
なんかかっこいくない!
この後の行動は、はずかしいので内緒です。
今日も美談で終わります。

karafuto presents individual orchestra

karafuto presents individual orchestra

カラフトのこれ聞いてみたけど、かなりかっこよかった。
声も入ってないインストのほうが、逆にイメージが浮かんできて
未完成だけど。逆に使い道がいっぱいあると思う。
ジャズブレークビーツです。とにかくドラムがかっこいい!