ヨーメン!

基本的にはラーメン好きなんだけど
なんかいつでもどこいっても
ラーメンラーメン・ビールビールって
流れがちょっといけないな。
まず脂っこいし、こりゃ体に悪いかも?
今日は、さっぱりしたもの食べたいな〜って事で
近所の「やぶそば」に行ってみました
昼に行ったんだけど結構混んでて
自分が食べた「とんかつ+そば定食」は
美味かったです。
おー「そば」もいいな!と思い始めまして
今日から、そば派宣言です。

MIX-UP(4)

MIX-UP(4)

田中フミヤのプレイをまったく
聞いたことなかったんで
藤井ちゃんから借りてみました。が
このCDモロツボでした。
この時でこれだとすると
今はもっと凄いんだろうな?
そう考えるとワクワクで夜も眠れません。