とりあえず生

昨日はハニービーでの「ゲットフレッシュ」行く前に
スーさんとリュウブンと前飲みに行きました!
今回はスーさんおすすめの山王のお店にいったんだけど
これがまた、ビールが美味い!美味くてすぐ一本のんで
もう一回もんでも、これがビールが美味い
泡が細かい。
これ、ここここれ
このサーバー&ビール、家に欲しいくらいだ
せっかく来たので食べ物も少し頼んだけど
どれも美味くて、大満足&大満腹
そのままハニービーに行くとセンさんがプレイ中で
④通知をまわしていた。
またここでもビールを飲んで騒いで
帰りはまた、うどんを食って
大満足&大満腹Ⅱ
相変わらずの、食いすぎシール

FOUR TETの新盤
今回も勢いあるブレークビーツでありながら
やわらかくやさしい感じがフォーテットらしくて好きです。