今日は、第1金曜日

weonno12005-07-01

「ハッスルラボ」であります。
今回はDJ ゴールデンボール藤原 君が天下一武道会出場の為
お休みという事で、DJゲンキ君が登場しました。
まずは、スタートから自分がプレイをしてレコードをマワースツゥー回す
でも自分の掛けてる音ってヘッドホンでモニターして聞いてたら
家と変わんないし、やっぱり爆音で聞きたくなるもんでないですか?
だから、まわしてフロアで踊って、爆音で浴びる音楽と酒はサイコーでした。
ただ、オウテカの狂ってるのを準備しながら掛け忘れたのが失敗でした。
次回がんばります。んで
おれの後に、DJゲンキ君がプレイ
「オレはヒップホップまわさない酢よ!」
という事で今回はブレークビーツやハウスを回してた。
ヒップホップをやってると、やたらヒップホップに縛られすぎてしまうので
こりゃーいいことであります。
今回はバンドやってる彼らしい、いい選曲でした。
その後は新婚旅行帰りの
久々のDJマンロック、いやらしさと男らしさ共存のするファンキー面メン!!
なプレイ!!
そして、イッシャクさんの熟練アブストラクトプレイで閉める。
充実の一晩でありました。

そして、この日の最大のびっくりドンキー
明日、日中から飲む!ぞー!といっていた秋田酔いどれの面子が
ハニービーに登場したことでああRRっる!
この面子が居ればたいていのパーティーはヒートアップ間違いない!
というかおかしくなる!
1UP,2UP,3UP、スターで無敵無敵!!
そんな濃い、面子であります。