禁酒

今日はひさびさに家でゆっくりしながら
ルパンをみました
相変わらず、おちゃらけていて駄目男だけど
閉めるときは閉める、サイコーの男でした。
これからもいっぱい見習いたいです
ルパンといえばカリオストロの城
定番ですが、あの最後のシーン!
何回見たことか、何回涙したことか
こないだ偶然みつけたんだけど
このカリオストロ城って実はドラマ編のレコードがあるんですよ。
つまりセリフのレコード、買おうかと思ってます。

セリフが流れてて、それにあわせてdjをして選曲していく
あー考えただけでもワクワクしてくる。

ミュージックファイルシリーズ/ルパン三世クロニクル ルパン三世カリオストロの城MUSIC FILE

ミュージックファイルシリーズ/ルパン三世クロニクル ルパン三世カリオストロの城MUSIC FILE

イカサマナイトイカサマナイトイカサマナイト
イカサマナイトイカサマナイトイカサマナイト
イカサマナイトイカサマナイトイカサマナイト
イカサマナイトイカサマナイトイカサマナイト
イカサマナイトイカサマナイトイカサマナイト
イカサマナイトイカサマナイトイカサマナイト
イカサマナイトイカサマナイトイカサマナイト
イカサマナイトイカサマナイトイカサマナイト
イカサマナイトイカサマナイトイカサマナイト
こんなことをしたら はてな 件数が上がるのか?
実験してみます・。