若いながらも歴史あり

weonno12005-11-06

ついにフィッシュマンズのDVDが発売されるんですよ。
フィッシュマンズは、熱くもなく、寒くもなく
季節で言うと春っぽい。ほんわか暖かい感じがする
すごい好きなバンドです。
何度も聞きたくなって何度も感動してしまう
シンプルな歌詞
そして、このタイトル
本当にいいね

若いながらも歴史あり 96.3.2@新宿LIQUID ROOM [DVD]

若いながらも歴史あり 96.3.2@新宿LIQUID ROOM [DVD]

昨日NHKの番組のように
そのうち直るかもしれないけれどまだまだ病気は人類の敵です。
人の命は大事だ、人の命はかけがいが無いというけれど
そんなニュースよりもヘンテコなニュースの方が大きく扱われて
ヤフーニュースでは更新と共に画面から外へ押し出され
消えて忘れてしまう。最後のニュース、本田美奈子
別にファンというわけではないけど
入院したことが有る人にとってこの悔しさはたまらない。