秋商での数学は答えの9割に¥を入れる。しかも答えでなくお会計と呼ぶ。

今日は、大町デュークルームで毎月開催されている。
「フライド」の年末パーティ第一弾DJ大会に行ってきました。
チャリンコで向かいドアを開け中に入ると、中が煙だらけで真っ白け
いやいや、熱気でメガネが曇り、ワイパーで拭く
気を取り直して、さービールでも飲むかな!とカウンターに行くと
「オー!ウイちゃん!」と声がして
高校の同級生だったイモックとマコトさんの弟のタカがいてびっくりした!
もうビール飲む前にそこで上がり、ビール飲んだらもっと上がる。
そして、休むまもなく、テキーラでさらに空を飛びました。

30マジカになっても、男たるもの常に母校愛であふれててピースフル
DJやる前もやった後も秋商の話をして
世の中のいいことは全部「秋商のおかげ」であり
悪いことは全部「ショッカーの仕業」なんだな、たぶん
デュークルームは秋商であふれていました。サイコーでした

こんな世の中に人がいるのに,知り合いに久々に会うって事は
衝撃をうける。量より質です。
でも、いつも会う、たまに会う、どっちがいいんだろうな


母をたずねて三千里 完結版 [DVD]

母をたずねて三千里 完結版 [DVD]

「母をたずねて3千里」のマルコはすごくうれしかったんだろうね!