ドイツに旅行にいきたいな〜!
でもその前にビールだ!こういう時こそ「とりあえずビール」だ!と
ドイツビールを数種類買って飲むつもりで冷凍庫に入れてて
それっきり忘れてしまってて

昨日、冷蔵庫を見てみたら 爆発してました。
あー「もったいないもったいない」とシャーベットを食べてみたけど
味がなんかコーヒー+ビールっぽい。

コーヒー+ビール=黒ビール?

いや〜違うべな〜!
でもドイツはコーヒーうまそうだな〜?

そんな平和な日から一転

朝起きたら、テポドンが発射されてました。「発射しました!」で
この深刻さ ミサイルがいかに怖いものかわかります。
それに対して
「対話」「対話」「対話」っていうけど
対話のスペシャリストいないのかな?
そう思う。