weonno12006-07-17

おとといは、「ギャラクシー」で新井さんのアコースティックライブ
昨日はレッドハウスでパワーハウスバンド・リロ・内藤君のアコースティックライブを見てきました。
こんなにアコースティックを見ると自分でもやりたくなりますが
楽器ができないので、アコースティックになりません。
これだと、単にお話になります。

そう、そうだったら お話がしたいです!

そんなネタのつくりにか?
さっき家に毎年恒例のこじきの獅子舞がやってきました。
もう梅雨、夏、彼が来ると
こんな時期なんだな?
夏を感じます。

こじきの獅子舞=夏
「季語」になるね。


あと昨日、荒川さんの作った「NHKスペシャル
「恐竜VS哺乳類」を観ました。
哺乳類の寿命にはあんな深い理由があったとは勉強になりました。
今日もビデオでチェックしてみます。
んで、何気に「のびたと恐竜」も気になります。

映画ドラえもん のび太の恐竜 [DVD]

映画ドラえもん のび太の恐竜 [DVD]