前回が キリタンポMC’S & ナシテーヤスだったので
今回がナシテーヤス のみとしては、かなり久々のライブ!!

しかも場所は 初めてのバーで、どちらかというとアウェー
こっちまで緊張してきます。
そして、ナシテーヤスもちょっとそわそわ

そう思っていたらライブ一時間前に
秋田の女子アナが「フラメンコ」で登場!
しかもギターの男の子が無茶苦茶上手い!

うわー8年ぶりのライブで
この後ナシテーヤスだったら
ちょっと難しいな〜

なんていってる間にもう 出番!

いや〜やってくれました!!
フリートーク、フリースタイル、2曲で30分
大笑い!
そしてアキタケン以上に秋田を想う
少子高齢化」へのアピール!
イェイ YEAH 〜チェケラッチョ!だけでない ラップ

ナシテーヤス健在でした。

やばいな〜!