飛行機が長いのでいろんな本を読みまくって

ふと、新聞の社説をみてみたら、今までたまに見るぐらいだったけど結構面白い。
時事ネタを織り交ぜ、比喩を使って、表現する、しかも字数が限られてる 
最後にうまい事いうね!見たいなオチがある。まるで、落語みたいだ
ノーマーク サマンダバサラダンカン

 


帰りの飛行機の中で読んだ本に

「旅行はするたびに、次の感動を減らしてしまう。 しかもそれができるのは一部のお金持ちの大人、本当に旅行すべきは、子供ではないのか?」という一文があって。なんでもそうだな〜

もっと感動したいので、感動しないようにしとこう

それで、「もの忘れ」ということがあるのかな?

人間はよくできてる もんだ

NO WAY BACK(mixed by DJ NOBU)

NO WAY BACK(mixed by DJ NOBU)

http://shop.lastrum.co.jp/item/item.php?chk_cookie=1&item_id=692