昔から、言っているのだけど
ティービーワンダー、マイケルジャクソン、手塚治虫
タモリ井上陽水、不二子フジオ、
かっこいい人はみんなメガネ・サングラスじゃないすか!!

だから自分はメガネを掛けてかっこつけることにしてる。

たまにさかさまに掛けてかっこつける

でもスティービーワンダーを見る度に思う

やっぱり掛けたいサングラス

男たるものサングラス

夜でもサングラス = 自分は目が悪いからなにも見えないので これもあり

そんな事で今日セールスの方がラフォンの新作を持ってきてくださって

うちで扱ってるラフォンからすばらしいのが出たのでオーダーしました!

多分東北でも、いや全国でもこれをオーダーするお店は少ないでしょ!

でも、これ知るものぞ知る シルモ(メガネ博)で金賞を受賞 ですよ

ということは世界の芸術品 そりゃ ヤバ目じゃないですか

世界の芸術品を顔にまとう男 一気にハクが付く

男たるものコレですよ!ロマンですよ。

普通は敵 レコードを選ぶのと良く似てる

いや〜早く掛けたい。

新作が入荷したら

お店の前でパーティーを開催しますよ!!