imix

仕事柄、気にならないけどずーっと聴いてると
たまに気になる音楽ってのを集めてて

データでかなりたまったので初めてitune のimixにしました。
自分の持ってるデータがituneになかったりするので
曲数や展開が思っていたのと違ってしまったりしてるのもあるけど
おもしろい!

そんで、これは、前に自分が作ってたミックスみたいに
9月、8月、とかみたく
毎月その月をイメージしてセレクトしていっても面白いかな?とおもったので
また、いろいろアップして行きます。

アドレスが分からないので、アイチューン偶然引っかかったら聴いてみてください。

あとなかなか無いものと思って

ジャズ、現代音楽、クラッシック、電子音のミックスを作ってますが
長尺過ぎてなかなかまとまらない。