マイケル熱冷めやらずというか、会う人会う人とのマイケル話で
また盛り上がってきてしまって。

紹介された「マイケルジャクソンdvd32枚組」
実際、おれ中学校からマイケル出演してるのもの全部チェックしてるんだけどな〜相当被るでしょ?
っておもってたら、なんと、見たことも無いツアーのリストが!!!

これは、かなり気になる!!!


Newsweek (ニューズウィーク日本版)  マイケル・ジャクソンよ、永遠に 2009年 7/22号 [雑誌]

Newsweek (ニューズウィーク日本版) マイケル・ジャクソンよ、永遠に 2009年 7/22号 [雑誌]

そして結婚式の帰りにコンビにでゲットしたニューズウィークのこれ!

TIME マイケル・ジャクソン 特別号

TIME マイケル・ジャクソン 特別号

このインザクローゼットの表紙のマイケルジャクソンがかっこよくて欲しかったのですが
なんと!!!!!!!売り切れ!!!!プレミアまで付いてました!

みんなマイケルジャクソンを愛してるんですね