イカサマナイトに向けて自分の中で思うr&bってのは何か?
また新旧掘っているのですが これもチェックし続けるときりがない
どっかでオフコース矢野顕子を繋げるタイミングはないのか?
歌ってる風のpmドーンはr&bなのか?
きりがない


Sum of an Abstract

Sum of an Abstract

runretrun 前のアルバムを持っていて10曲目の曲がすごく好きで
気づいたら新しいのがでてました。

なんか↑の10曲目っぽいのが増えてて好感


Walls (Dig)

Walls (Dig)

ellenallien絡みということもあるのだけど
アルバムの完成度がすごくいい
エレクトロというかidmというか現代音楽の要素があったり
深みがあります。2007年作品ですが視聴してよかったので
いまさらアルバム買いしました。


Mono

Mono

ゆったりしたアンビエント
チリチリしたノイズが入るのがまた良い。



昨日、nhkのリミット 刑事の現場2を見ましたが
これはかなりヒットのドラマ!来週最終回

もう週末はこのドラマのことで頭一杯になってしまいます。