weonno12010-01-04

あけましておめでとうございます
年末は実家で過ごして、朝起きたら大雪で
雪かきして、仕事して、雪かきして 太郎と遊んでいたら
もう四日になってしまいました。

毎年のことですが
スーパースターのように一年前と一年後
まったく別だ!進化してる ってなれるように
今年もいろいろな事に挑戦して行こうと思います。

そして↑の気持ちが年末まで継続できるようにがんばりたいです。


今年も個人的にまったく妥協ない
おススメCDを紹介してきます!

Chimeric

Chimeric

ビート感というか、間合いというか
この手のはいつ聞いても体と頭の中でビートを感じれて
好きなタイプです。

What Happened

What Happened

宇宙的、アンビエント
名前のイメージどうり
アマゾンにはなかったけど
新作もすごくいい。

Dream Island Laughing Language

Dream Island Laughing Language

もう、一曲ずつ短いけど、すごく面白いアルバム
ずっと聞いていたい。


28 After (LCD58)

28 After (LCD58)

名前に惹かれて聞いたら、ちょっと昔っぽい感じの雰囲気


この曲の入ってるアルバムも良い!!!

今年いっぱいプレイしよう!!