ここ2,3日、まるで交通事故にでもあったかのように、
まるでムチウチ状態 首と肩が痛い
あまりにも痛い?コっている感じなので

近所のさくら温泉に入って、200円マシンマッサージをすること数分
目の前が真っ暗になり 電気がパタパタと消えてきました
一体なんだ!!ポルターガイストとおもったら
閉店時間の10時

店員さんも自分の事をすっかり忘れて
電気を消したみたい。でした。




あと、先週木曜日、太郎と児童会館に行ってきたですが
二人で遊んでいると
「おい、ちょっとこっちに来い」「ここのバスに座れ!」という知らない男の子が登場し
その子の言うバス→積み木で組んだバス風の物に座らせると

「出発」「到着」「降りろ」「おまえどこに行きたい」と太郎へ矢継ぎ早に話しかけてきて
まだ言葉の話せない太郎は ただ ニコニコ、ニコニコ イッコニコ
そうすると、今度は 「これは、大変だ 事件だ!そんな気がする」と突然叫んでホールの隅へ走って行きました。

嵐のような男のがどっかに行ってしまい
うちらは2階のプラネタリウム展示室へ入ろうとしていました

すると今度は さっきの男の子が なぜか3階から走って登場し
「面白い物を見つけた!」「ついて来い」といって

プラネタリウムへ案内してくれたのですが
入る直前「ここは手を後ろへ組んで入らないと行けない場所なんだ!」
と教えてくれました。

写真はその場面です 手前 男の子 後ろ 太郎


UPHILL CITY REMIXES & COLLABORATIONS

UPHILL CITY REMIXES & COLLABORATIONS

tape.だったり面子が好みです、ちょっとビートが強くなってるのもあり
djで使えそうかな?アマゾンでオーダーしたら日本盤4月だって!遅い