Stars on My Ceiling

Stars on My Ceiling

レコードで持っていたのですが
デジタルでも欲しくてまたかってしまいました。
今聴いてもすごく聴き応えのあるアルバムです。


dabryもアイチューンでまた買ってしまいました
そのつながりで見つけたのがall city dublinというレーベルなのですが
もったりしたビートがあったと思えばまったく乗れない
けどカッコイイ変テコな曲があったり 気になります。



TURNTABLES ON THE HUDS

TURNTABLES ON THE HUDS

ヒップホップだけでのミドルだとどうしても被ってしまうので
いろんなジャンルでのミドルテイストなモノを探しているのですが
このシリーズは踊れて、多国籍なテイストも含んでいて良い