最近ustreamでdjをしているせいか
djチェックしただいてる皆さんありがとうございます

毎回、約1時間ってことで
わかりやすさ+ゆったり感+ブレークビーツというイメージなのですが
なるだけレコード屋の旬のオススメで無く、まわりのdjと被らないように
自分の好きな物を追求しながら難しくならないようにと心がけています

また自分のプレイを聞く機会があれば こんな風に出来てるかチェックしてみてください

We Are [12 inch Analog]

We Are [12 inch Analog]

イケイケ!のトラックです。

Computerincarnations for World Peace 2

Computerincarnations for World Peace 2

ゆっくりまったりして 
それでいてビートがあるのが好きで
いつもコンピをチェックしてます
曲数と値段と内容、なかなかいいです

Clone Classic Cuts-Ser

Clone Classic Cuts-Ser

アシッドからかわいいテクノまで収録

Permanent Vacation - Selected Label Works Vol.1

Permanent Vacation - Selected Label Works Vol.1

↑で紹介したコンピの①

①をチェックすると②のよさが分かります!

Astral Projections

Astral Projections

良質チルアウトなアルバム!
ずーっと聴いていたいけど
これだけだと飽きてしますので


Freestyle 4 Funk

Freestyle 4 Funk

ミドルテイストのブレークビーツ

Prins Thomas (import)

Prins Thomas (import)

新作 黒いグルーブのハウス
見た目ロックのアルバムかと思うね