weonno12010-04-23

昨日は朝から6時起き

児童会館・県立博物館・小児科・ドンキー

太郎を連れて、歩く歩く歩く 移動移動移動

休みの方が 休んでないすね

って感じで1日終了



Two Worlds

Two Worlds

最近90年代後半〜2000年代前半のブレークビーツを買いなおしてます
自分がレコードてプレイしてて、今もまたdjで使いたいな?
お店で聴きたいな?っていうのを中心に買ってるのですが
ちょうどこの時期自分の中でfusion freejazz jazzbreakにはまってて
毎日トラック作ってた時代なので 多分一番好きなのかな?

degoやjazzanova、このkirkのアルバムも
良きfusionの再現という感じで!今聴いてもカッコイイ
ってことはfusionがカッコイイ、ウエザーリポートやジャコパスがカッコイイって
またキリがなくなってきてしまうのですが。

とりあえずこの辺は踊れる!
それが一番のポイントです。




デデマウスのインタビュー
http://www.dommune.com/ele-king/features/interview/000769/

同世代なので、ソニーのテクノの話、エイフェックスツインの話などおもしろいす