チェイス-国税査察官-DVD-BOX

チェイス-国税査察官-DVD-BOX


昨日、毎週楽しみにしていた nhkチェイス」が終わってしまいました
社会派な内容、配役の良さ、演技のすばらしさ、結末の意外さ
いいドラマをとうりこして、歴史に残る名作だったんでないかな〜
あのクォリティがすごすぎて、当分普通のドラマ見られない。
全部録画しておくべきだった、、、、

と 思っていたら 

全話6月1日、2日 深夜 再放送決定!!!
 
これは永久保存ですね。


そして、昨日メールが来まして

7月3日(土) [ikasama roll]




木曜日休みで千秋公園の美術館に行って来たのですが

藤田嗣治の絵を観にいって絵よりもこの写真とか
島崎藤村とパリのカフェでお茶をして...なんて文章がありました。
大正1、2年ぐらいだから 藤田嗣治相当オシャレ!

この写真をとった後、美香ちゃんに写真禁止だよ!といわれる。