ミスチルの桜井ってやつは、良いものもってるよ!今年来るね!

先日、FMを聴いていたらchaboが自分のカバーをしてくれたミスチルの桜井に対し

「桜井ってやつはいいもの、持ってるよ」

「彼は今年、来るね〜!」

と話していたのですが、、、、曲がヒットしすぎて銀行作ったり
もうとっくに来てますよね。桜井さん

でもchaboの発言がなんか、良くて。
昔あったドラマ「チャンス」を思い出しました。





HIROSHI FUJIWARA&K.U.D.O.PRESENTS MICHAEL JACKSON/JACKSON5 REMIXES(初回限定盤)

HIROSHI FUJIWARA&K.U.D.O.PRESENTS MICHAEL JACKSON/JACKSON5 REMIXES(初回限定盤)

マイケルのダブ視聴してよかったので、レンタルしてみました。
いままでのリミックスってもういろいろ聴いてたので
ダブの方が新鮮、しかもいい。

’98.12.28男達の別れ

’98.12.28男達の別れ

98年、東京に居たのですがリアルタイムで聴けず
当時まだ、フィッシュマンズを知らなくて本当に残念。

聴くたびにライブ会場にきているかのような気持ちになる。



次回のyagamolive showは木曜日に変更になりまして

7月29日(木)PM9:00〜
どうぞ宜しくお願いします。