昨年までは、好きなテクノやアンビエントをどうやったら上手く聞かせられるか ってところに気をつかってdjやっていたのですが
今年は、ustであったりいろんな機会が増えたので、また原点に戻った昔の選曲を混ぜつつで踊れるグルーブを引っ張れるようにと思考した1年でした
何事もそうですが、自分がいいな〜と思った感覚をどうやったら相手にわかりやすく伝えられるのか?
また来年も頑張っていこうと思います。



2010年 ベスト5

wannapunch!

wannapunch!

flying loveが好きで聴きまくった1枚

Split [7 inch Analog]

Split [7 inch Analog]

washed out参加で間違いない
どこに行くにも、この曲があると自分が盛り上がる

Lindstrom & Prins Thomas

Lindstrom & Prins Thomas

黒いdiscoグルーブとでもいったらいいのか
この人らの曲を軸にいろんなジャンルに繋げてしまう
とても好きなアルバム

MIDDLE TASTE OF CODEK

MIDDLE TASTE OF CODEK

スムースなミックスにナイス選曲!
あがり過ぎず、ジワジワって感じがたまらない

Set Phazer to Stun

Set Phazer to Stun


懐かしい感じ 爆音で聴いたら
ただただ、もう、たまらないすね!