昔だと今日が成人式だったんですが
自分の時代は雪がちょっと降った程度でしたが
今年は大雪

この大雪のおかげで腰の痛みが治って痛んでの繰り返し
肩も痛いし、くしゃみしても響くし、便秘になるし
毎日快便だったのが2日出ないと気になって
人生初浣腸を買ってみました。
そして、初浣腸
なんでしょう、このスッキリ感、やせた感じ
浣腸=不健康・不潔みないたイメージあったのですが

実際、やってみると終わった後の、サウナのような爽快感?
昔、話題になったジャネットジャクソンのコーヒー浣腸
ってどんなんだろうな〜?



Grains

Grains

上の文章とこちらはまったく関係ない
爽快なチルアウト。
歌が入ってもまた良い
名盤


忘れた頃にチェックしてみたら AIM 

これもラップとは入らないほうが好きだな〜