気になっていた、手塚治虫「ブッタ」映画化ですが、
いち早く試写会で観た方の感想を読んだらあまりよくなくて。


主題化がxjapanって決まった段階から、なんかな〜と思ってたのですが
こりゃ今回もやっぱり駄目だな!

長い間、がんばって欲しいと思ってて言わなかったけど
この際ずら〜とあげてみると
アニメのシリーズはどれもこれも
まず、絵が違う、雰囲気が違う、内容を省きすぎ
手塚治虫流のギャグがない、音楽が合わない
作り手の愛を感じない

手塚治虫が亡くなってから良かったのは
メトロポリス」だけどあれは大友克弘なので

もっとファンを大切にして欲しいです。


初めてこの実験アニメを見たときホント驚きました