Sound Fiction

Sound Fiction

1枚目が発売された当時、こういった細かいカワイイ音に猛烈に凝っていて
自分のイメージの音を探してたのですが聴いてみて、もうイメージにピッタリで
すごくはまってしまい。2枚目は視聴して生音が増しててかっこいい事はかっこいいのだけど
なんかイメージと違い1曲だけダウンロードしました。
そして、3枚目、これは いやいや、繊細なリズムとメロディーと個人的に相当良い
ジャケのセンスも良くて好き。

ただ、最近なんでもあるはずの愛用のcdレンタル屋に無くて、アマゾンで買いました。



そういえば、昔、ゲームのカセットとか、cd貸し借りしてたもんだな〜
懐かしい。
今でも そういったことしてるのかな?