AIRのcd中古を海外にオーダーしてたら待つこと2週間
間違ってTOMJONESのcdが届きました。
いや〜あんたいっぱいチェックしてるから、これも聴けってことでしょうがこの雪景色で
暑い声はまずいいな〜これから苦情メールを送ります


夫婦でツタヤのレンタルからもういいってぐらいレンタルしまくってネタも尽きてきたので
今度はゲオに変更しましてパットメセニー5枚レンタルしてみました

パットメセニーはどのcdレビュー見てもみんな最高と書かれていて 
買って手を出すには怖くてレンタルで
Letter From Homeかstill lifeしか持ってなかったんですが 

アメリカン・ガレージ

アメリカン・ガレージ

こないだのラジオでユーミンがおすすめしてるのを聞くと
また違って聴こえてくる。