Szenariodisk

Szenariodisk

ソウルフルなものとか聴いてると
反動的にこういったいかにも音ってのが聴きたくなる
いや〜かっこいい。

まるで台風のような音、何かをひっかくような音で
気持ちがグーっともっていかれるんだよな〜
強い風の音、雨の音、車の音、急ブレーキの音
音だけで、怖い、眠れない、看板飛んだかな?とかイメージが湧いたり
子供の声、祭りの音、笑い声で幸せになったり、眠たくなったり
ちょっとした音も実に不思議
音に意味を付けたのが言葉で、本を読んでると自然と頭で文字が鳴っている
そう考えると文章もすごい面白い 発明です

カレンダーなんか凄い情報量、現在過去未来 まで考えさせる
数字、ただ、こう考えると ちょっとうるさいな数字