散歩して音楽を聞くと2倍良く聞こえる

weonno12004-12-09

東京にいたころは車での移動がほとんどないから
100%歩きか電車、しかも、どこに行くにも1時間以上歩いたりするから
そのときにヘッドフォンをするわけですよ。
音を聞きながら歩く街は
目の前がvjのようで音楽がすごく良く聞こえてくる。
なんかアルファー波でもでてんのかな?
あの頭の中で音がなっている感覚は?
帰り道が渋谷、新宿、吉祥寺だったから、あのネオンとビルと音楽と
混ざった感じがとてもよくて
この時にいろんなジャンルが自然に聞けるようになってきた。
ホントマジックです。

これもそのマジックの一品です!!

  • yunx/Snake In The Grass

なんか前に出たみたいだけどおれは最近買いました。
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/detail_124237.php
この盤は、シスコで視聴できるみたい、でもシスコのこのコメントと☆の数おかしくない
「マチガイなしのオススメ盤!」と書いている割に★マークが足りません!!!!!