DJ IKASAMA

weonno12004-12-12


今日は「フライドGP」って事で
仕事が終わってからデュークルームに行った。
このイベントは毎回いろんなDJが回しててほんと面白い
FMの方・お店の方・バンドの方
人もジャンルも多種多様で年代も幅広くて
あーこういうのいいよなーって行く度に思う。
イカサマナイト」も
友達や親をよんで酒を飲んで音が流れて
その中でみんなで馬鹿話をし合って
仲良くなってってのが昔から目標です。

  • DJはお客さんが近くて緊張したけど

自分の好きな曲をかけて
よかったといわれるとうれしいです。
遊びにきてくれたみなさんありがとう。

  • DCDさんのハウスはやっぱり良かった!

それを見て微笑む同年代の方々がよかった。
最後のイッシャクさんのJポップDJは
かなり上手くて
その上手すぎさがウケル。
cdjもってないのにCDJを使いこなして
正にDJイカサマ