総決算

weonno12004-12-11

地球が何回まわったかわかんない
今日もやたらあったかい 冬だった
相変わらず年末は新年に向けて
恒例のいいこと悪いことのパレードしっぱなし
でも今年は一段とすごいな。
ホント世紀末が5年遅れてやってきた感じの世の中で
テレビに向かっておかしーなとか!
あーだこーだいって言ってたけど
なんかこうありすぎると慣れた
昔の自分から見たら
今の自分は嫌だろうな、悪いのを蹴っ飛ばして
仮面ライダーになるはずだったから
なんもやれてないです
人造人間の予定が狂って やっぱ人間だった。
ピノキオ、アトムの逆です
あしたの「にんげんだもの」のドラマで
も一回、人間を見直してみます
にんげんだもの

おかげさん / 相田みつを [DVD]

おかげさん / 相田みつを [DVD]