こんにちわ怪しいものです。

weonno12004-12-13


ここ最近サンプラーで作っていた曲を
一回じっくり聞こうと思ってCDに落とそうとしたら
おもったより曲が多くてCD3枚になってしまった。
これが録音するのが結構大変でさ全部ライブでとっていくんだけど
いろんなとこいじって叩いてさすがに疲れた。
そこで気晴らしに
1000円の音の出るおもちゃの楽器でライブして
それを録ったらフリージャズみたいな変なのができて楽しかった。
いいか悪いかはわかんないけど
やっぱり自分の音は自分好みみたいだ。

今日はそんな姿を親に見つからずに録音ができた。
こないだはゴミ箱を叩いて見つかった
前は鏡の前でマイケルジャクソンの真似をしていて見つかった。
その為、家の畳の上では踊り禁止になった。
小学校の時ベットに寝ると天井に「良い子になる為の5か条」が貼ってありました。
今年はハゲヅラで仁井田のモスに行きお茶をしました。
天才だといいけど今のままじゃヘンタイです。
がんばりたいと思います。


  • DJ KRUSH 『寂 jaku』 WORLD TOUR SPECIAL

初回放送: 12/12(日) 21:00〜21:30
リピート: 12/18(土) 21:30〜22:00、12/24(金) 26:30〜27:00、12/27(月) 14:00〜14:30

●PROGRAM INTRODUCTION

11月3日、約2年ぶりに「和=平和・調和」をテーマとした8thアルバム『寂-jaku-』をリリースしたDJ KRUSHのライブ特番のオンエアが決定!
11月7日に恵比寿LIQUID ROOMで行われた東京公演の模様を中心に、アメリカ、ヨーロッパでのツアーの模様なども交えてオンエア。
アルバムにも参加している和楽器奏者をフィーチャーし、KRUSHでしか成しえない生とのコラボレーションを表現させた貴重なライブ映像だけに全音楽ファン必見のプログラム。

  • 昨日この番組を見たけど、クラッシュカッケー!です。

競演の面子もすごいしエンディングの時のプレイもすごいです!
見たこと無い方はぜひぜひ!

Jaku

Jaku