金はいらないから酒をよこせ!

weonno12004-12-16


今日の地元ニュースで こんなこ名言を聞いた。
悪いことだけど
さすが米の秋田は酒の国といえる名言でないすか
笑った
しかもこのあと婆さんの手足を縛り上げて
奪ったのがコーヒー一個
犯人は無職の女性 
まるで4コマ漫画だ。

・今日寄った協和の山の上のコンビニでは、結構込み合う店内の中
突然入店してきた男性じいさんが>
「おれだば、今日男鹿でブリコいっぺー釣ったがら おめ買わねーが!」
と女性店員に話し掛けていた。そしたら
女性店員が驚きながら>
「一キロいくら?なんですか?」と聞き返す
じいいさんが>
「測るのねーがら、バケツ一個で1000円でいいや」
「バケツ一個」
コンビニに物を売りにくるなんてすげー、しかも値付けもかなりアバウト
おれはてっきり強盗か、コントかとおもった。

・ソナーのhpでハイファナとタッカーのライブも見れるようになってました。
http://www.sonarsound.jp/

・明日はスペースシャワーでワープのビデオクリップ特集があるみたいで
放送リストを見たら載っていました「GANTZ GRAF
このオウテカのクリップをはじめてみた時
エレクトロにカという音楽に完璧にやられました思い出の一曲です。

WARP VISION THE VIDEOS 1989-2004 [DVD] (BRCDVD1)

WARP VISION THE VIDEOS 1989-2004 [DVD] (BRCDVD1)