スキル

weonno12004-12-28

寒い夜に今日もまた、ジャズ喫茶「ロンド」に行った。
ホントこの寒いのに寒いのに、おじさん達が集まって来るもんで
でもその気持ちはなんかわかるな。古臭い味のある雰囲気で
なんか居心地がよいのよ。そんで飲んで話してたら
今日は、こないだ居たおじさんが入ってきて、
いいタイミングで「ノラジョーンズ」が流れた。
雰囲気にマッチしてまるで映画のようだった。
よく聞いてると
このお店の人は飲み物を出しながらナイス選曲している。
まるでDJだな。
スタイルとしては2グラス&1CDプレイヤー。
坂本さんや、オサムさんとか、
秋田もすばらしいスキルの
1CDプレイヤーがいるな。




DJ KLOCK の新しいミックスがでました。
今回はブルックリンでのライブ録音でこれがまた!
すごいかっこいい。
エフェクトのスクラッチが奇麗に鳴り響き
ダウンビート・4つ打ち、ノイズまで、自然に多様につながっていく。
DJのスキルと選曲のセンスのよさが際立つナイスミックス
毎回すごいなーと思います。

timing incorrect

timing incorrect