挑戦状

weonno12004-12-27

昔、15年くらい前に
数少ない、ラップを取り上げる雑誌「ファイン」で
高木完がラップのコーナーを持っていて
高木完の昔のことはなんも知らないから。
ペイジャーとか、もっとかっこいい人でなくて
なんでこの人?こんなにえらそうなんだ?って疑問に思って
「おれはあんたを超えてやるっ!10年後秋田に来いって」
意味不明の挑戦状を出した。
送り先もわかんないからとりあえず「ファイン」に出してみた。
返事もなんも無いけど
ふっとおもいだして恥ずかしくなった。
勢いの馬鹿な高校生だったな
ほんとごめんなさい
勘違いと間違いは人を天才にする。


今日見た、「m−1」の「南海キャンディーズ
この人たちあきらかにキャラ立ちすごくて
このままうまくいったら天才でない
好きか、嫌われるか?きわどいけど
俺はまってしまって大好きだなー!
優勝逃して残念。


・オーガニックグルーブの映像で強烈!

こういうのを見るとまた挑戦したくなってきます。
すげー!すげーよ!もっともっとガンバロー。
これぞフリースタイル
自由・自由で全開で意味不明で爆発だ。
http://www.organicgroove.com/media/cyro_og_1106.ram
キャラ立ちしてたら、マイクと自分があれば十分なんだよな。